【フリマ】ガレリエレブさん ”初夏市” 出店しました! - Natural♪Made

【フリマ】ガレリエレブさん ”初夏市” 出店しました!

6月3日(水)に西区にあるガレリエレブさんの”初夏市”に
出店してきました。

当日は、朝から雨模様で、終わるまで「雨さん、もってね(´λ`)」
とお願いしたのですが、願いが通じず時折ひどい雨になって
しましました。
CIMG0167_R.jpg
小雨降る中出店準備です。

←こちらはわたしのブース。
CIMG0164_R.jpg
←こちらは一緒に出店したおともだちの
  みっちゃんのブース。

  木工作品の可愛さと、お値段もお手頃
  とあって、まとめ買いするお客様も♪
さあ!10時の開始です。  
CIMG0166_R.jpg
足下が悪かったけど、それでも、
お店の常連さんや、お誘いしたママ達も
来てくれてありがとう♪ <m(^_^)m>
CIMG0163_R.jpg
今回出品したわたしの作品達です。

人気の”丸ヨークワンピ” ”キャミワンピ”
はすぐに手にして頂いて、SOLD-OUT!(^。^)

ガレリエレブの店長さんは、近くのチャリンコママ達が
これなかったようで、少しお客さん少なかったみたい、
とのことでした。

次の機会があれば、今度は晴れてるといいなぁ~と思いました。

ガレリエレブさん。今回初出店でしたが、いろいろありがとうございました。
また、雨のことなどで気を使われたことと思います。
お疲れ様でした。;;(´0`);;Λ
ここは記事下のフリースペースです