ハンガー - Natural♪Made

ハンガー

すべりにくいスリムハンガー100本組 ピンク

すべりにくいスリムハンガー100
本組 ピンク

¥9,975(税込)

シャツにコートにドレス…etc大切なお洋服、みなさんどうやってクローゼットに収納していますか?しっかりハンガーに掛けたつもりでも、いつの間にか下にズリ落ちてシワくちゃになってました…なんてこと、よくありますよね。そうなんです。針金やプラスチックタイプのハンガー…

拡大画像を見る
すべりにくいスリムハンガー50本組 ピンク

すべりにくいスリムハンガー50本
組 ピンク

¥5,145(税込)

シャツにコートにドレス…etc大切なお洋服、みなさんどうやってクローゼットに収納していますか?しっかりハンガーに掛けたつもりでも、いつの間にか下にズリ落ちてシワくちゃになってました…なんてこと、よくありますよね。そうなんです。針金やプラスチックタイプのハンガー…

拡大画像を見る
すべり落ちにくいハンガー3本組 40個セット

すべり落ちにくいハンガー3本組
40個セット

¥15,960(税込)

あの「すべり落ちにくいハンガー」が、小さなセットになりました。クローゼットの収納に大活躍のスリムさも、お掛けになった衣類をしっかりキープする独自の形状もそのままに、よりお求め安く必要に応じて買い足しやすい、3本セットで新登場!手触りがやさしいフロッキー加工下着…

拡大画像を見る
フリーリークリップ10本組

フリーリークリップ10本組

¥4,300(税込)

ウエスト部分がスライド調整でき、サイドクリップで衣服の隙間にスムーズに収納できるフリーリークリップを割引価格でご提供!!前後がフラットになっているので、クローゼットでの出し入れもスムーズに行えます。今までのクリップ付スカート用ハンガーは狭い収納スペースで出し入…

拡大画像を見る
ここは記事下のフリースペースです