【11/30:伊都日和】 ノーから―ジャケット ほか - Natural♪Made

【11/30:伊都日和】 ノーから―ジャケット ほか

いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので、
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

ノーカラージャケット

あたたかいウール生地。
袖下にゆとりがあるデザインなので
ゆったりとしたトップスのうえからでも
さっと羽織れる着やすいジャケットです。




フードジャケット

あたたかいウール生地。
パンツ・スカート・ワンピースにも
合わせやすいジャケットです。^^




半袖チュニック

あたたかい裏起毛と迷彩生地。
ウエスト切り替えのすっきりとみえるデザイン。
これからの季節に活躍するチュニックです。(*^^*)


ティアードスカート

コットンコーデュロイ生地。
ふっくらした方も、すっきりと見えるのが
うれしいスカートです。(*^^)v






ギャザースカート

コットンコーデュロイ生地。
ほどよいギャザーで広がりをおさえた
今年注目のミモレ丈スカートです。(^^)/







ここは記事下のフリースペースです