【10/30:伊都日和】後ろデザインプルオーバー ほか - Natural♪Made

【10/30:伊都日和】後ろデザインプルオーバー ほか

いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので、ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

後ろデザインプルオーバー

やわらかなコットンスウェット生地。
後ろは重ねぎをしているように見えて
さりげなくかわいいプルオーバーです。(^^)/






ノースリーブワンピース

肌ざわりのよいコーデュロイ生地。
前・後にタックが入ってすっきりみえる
重ねぎがしやすいワンピースです。^^


他にも



半袖チュニック

あたたかな圧縮ウール生地。
機能的なポケットも付けて
これからの季節に活躍する
重ねぎが楽しいチュニックです。♪






ドルマン切り替えワンピース

人気の圧縮ウール生地。
ゆったりデザインで気持ちよく着ていただける
ワンピースです。(*^^)v






ノースリーブワンピース

風合いのよい厚手のリネン生地。
ポケットギャザーがさりげなくかわいい
すっきりみえるワンピースです。(^^)/






ここは記事下のフリースペースです