「handmade makes」ご来場ありがとうございました! - Natural♪Made

「handmade makes」ご来場ありがとうございました!

「handmade makes」

本日無事終わりました。

今日、samu406のブースへ
たくさんのお客様においでいただき、
商品を手に取っていただきまして、
本当にありがとうございました(^o^)

私も、たくさんの方とお会いできて
本当に楽しい1日となりました!

また、次回のイベントに向けて作品作りを
頑張っていきますね♪


本日はかなり忙しく会場前の写真だけですけど
こんな感じでした。

ito.JPG

ここは記事下のフリースペースです