いよいよ数時間後!イベント「handmade makes」展示作品3 - Natural♪Made

いよいよ数時間後!イベント「handmade makes」展示作品3

いよいよあと数時間で大きなイベントが始まります。

どきどきと同時に楽しみです!

多くの方とお会いできることが一番嬉しいので
天気も良さそうですので是非足をお運び下さい!

今回お持ちする作品はこんな感じです!

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベント フリマ リネン
今回はかなりの制作時間で
たくさんの作品ができあがりました。

とにかくご覧いただきたいと
思います(^.^)

ワンピ
今回たくさん作ったお洋服の
一部です。

お気に入りが見つかると
嬉しいのですが・・・!

アクセサリー
イベントにはたくさんのアクセサリーが
出るようですが、こちらも悪くないですよ。

アクセサリー
私の方から、足を運んでいただいた
お客様へのプレゼントを・・・ということで
アクセサリー(ストラップ)を準備しました。
2,000円以上お買い上げの先着3名様です。
よろしくお願いしまーす。

 

始まりは10時半からです!

開店準備を整えてお待ちしておりまーす!

ここは記事下のフリースペースです