【1/18:伊都日和】ギャザーブラウス他 全5作品 - Natural♪Made

【1/18:伊都日和】ギャザーブラウス他 全5作品

いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

ギャザーブラウス

やさしい肌ざわりのリバティ生地。
1枚でも重ねぎをしても。。。
パンツ・スカートにも合わせやすいブラウスです。♪






ボーダーTシャツ

ほどよい厚みのコットンニット生地。
ぴったりすぎないシルエットで
きもちよく着ていただけます。(^_^)




クルーネックワンピース

あったか起毛・コーデュロイ生地。
シンプルなゆったりデザイン。
重ねぎもしやすい着ごこちのよいワンピースです。(^_-)-☆





ボートネックワンピース

風合いのよいリネン生地
シンプルですっきりと見える
一年を通して着ていただけるワンピースです。^^





ヨークワンピース

風合いのよいリネン生地。
前身頃にゆるめのギャザーを入れた
さり気なくかわいいワンピースです。(*^_^*)






ここは記事下のフリースペースです