【12/8:あとりえこのは】 ストールジャケットほか - Natural♪Made

【12/8:あとりえこのは】 ストールジャケットほか

いよいよ明日です^^
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^_^)

ストールジャケット

あったかウール生地。
さっと羽織れる人気のジャケットです。(^-^)



シンプルチュニック

個人差はありますが、チクチク感のないウール生地。
袖のパイピングと胸ポケットにリバティ生地を使った、
さりげなくかわいいチュニックです。(^ム^)


Lサイズ




重ねぎドルマン

ウール混のニット生地。
ゆったりデザインで重ねぎが楽しめます。('-'*)♪


他にも



キャミワンピ

コットン起毛生地。
肌ざわりもよくあったか。。。
重ねぎもしやすく、すっきりと見えるワンピースです。♪


他にも



ロングパンツ

肌ざわりのよいウール生地。
タックの入ったすっきりと見えるパンツです。(^_-)-☆

 




 
ひざ下丈。コーデュロイ生地で・・・。



ここは記事下のフリースペースです