【11/8:あとりえこのは】 ワンピースほか - Natural♪Made

【11/8:あとりえこのは】 ワンピースほか

「あとりえこのは」
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

ストールジャケット

ほどよい厚みの圧縮ウール生地。
ワンピースやパンツ・スカート、これからの季節に
さっと羽織れる1枚あると便利なジャケットです。♪






Vネックワンピース

風合いのよいリネン生地。
Vネックとポケットの色を変えて
アクセントを出した大人ワンピースです。(*^_^*)



スリットワンピース

風合いのよいリネン生地。
深めのスリットが印象的に。。。
重ねぎしやすいワンピースです。( ´θ`)ノ





後ろリボンノースリーブワンピース

風合いのよいリネン生地。
袖ぐりのあきが大きいので動きやすく
一年中着ていただけるワンピースです。(*^^)v

 




重ねぎチュニック

コットンやウール混のニット生地。
これからの季節に活躍する
すっきり見えるチュニックです。(^ρ^)

 

 






ここは記事下のフリースペースです