【10/30:伊都日和】 ウールガーゼのコートほか - Natural♪Made

【10/30:伊都日和】 ウールガーゼのコートほか

いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

キャミワンピ

リクエストの頂いていた迷彩柄で。。。
シンプルなデザインで重ねぎもしやすく
すっきりと見えるワンピースです。(^_-)




他にも。。。



ウールガーゼのコート

透け感のある薄手のウール生地。
深めのV字のあきはすっきりとみせ
ワンピースやパンツ・スカートなど
あわせるもので表情が変わる
さっと羽織れるコートです。(^_^)





Yネックワンピース

風合いの良いリネン生地。
Yネックが首もとをスッキリと見せてくれて
縦のラインをつくってくれる
大人ワンピースです。( ´θ`)ノ





スリットワンピース

風合いのよいリネン生地。
深めのスリットが印象的に。。。
ウエストのリボンで調節できる
これからの季節は重ねぎをして
着ていただけます。(^ρ^)

 


ここは記事下のフリースペースです