【10/8:あとりえこのは】 キャミワンピースほか - Natural♪Made

【10/8:あとりえこのは】 キャミワンピースほか

いよいよ明日です。
台風が心配ですがいろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

キャミワンピース

風合いのよいリネン生地。
たくさんの方からリクエストを頂いたので
いろいろな色で作りました!
お気に入りを見つけてくださいね。('-'*)♪


他にも。。。  



スリットワンピース

風合いのよいリネン生地。
深めにスリットを開けて印象的に・・・
ウエストにはリバティ生地を使ってちょっとかわいく
今から活躍するワンピースです。( ´θ`)ノ


他にも。。。  



ヨークワンピース

肌触りのよいリバティ生地。
ヨーク切り替えにリネンパープルを使ってすっきりと。。。
1枚でも重ねぎをしても着ていただけるワンピースです。^^



ここは記事下のフリースペースです