【9/30:伊都日和】 2WAYチュニックほか - Natural♪Made

【9/30:伊都日和】 2WAYチュニックほか

今からの季節にうれしい重ねぎができる大人服。
色々お持ちします♪
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

2WAYチュニック

ウール混のやわらかなニット生地。
写真ではわかりづらいですが
いろんな色のネップが入っててカワイイです。^^
前・後ろ、どちらを前にしても着れる
ゆったりとしたチュニックです。('-'*)♪


 




重ねぎチュニック

肌ざわりのよいコットンニット生地。
これからの季節に重ねぎを楽しんでいただける
すっきりと見えるチュニックです。(^O^)/


 




スリットワンピース

ネイビーとこげ茶の中厚リネン生地。
深めにスリットを開けて印象的に・・・!
ウエストのリボンで調節ができ、機能的なポケットがある
着やすいワンピースです。^^


 






ここは記事下のフリースペースです