フリマ 出店しました♪10月1日♪ダイエー 福重店 - Natural♪Made

フリマ 出店しました♪10月1日♪ダイエー 福重店

ダイエー*福重店さん

     フリマに出店しました (^_^)b

前日まで天気悪かったけど
昨日は暑いくらいの日差しになりました♪

今回は久しぶりのダイエー福重店さんでのフリマ
出展だったんですよ。

見返したら前回が8月20日以来でしたから
1ヶ月以上空いちゃってしまいました。

昨日来て頂いたお客様からも
「前回出店してると思って来たんですよ」

とありがたい声を掛けて頂きました。

本当に感謝です!

で、今回はちょっとした古着(と言ってもそれなりに
新しいんですけどね・・・ハハ)を出しても見たら
意外と好評でした。

今回出品した作品達、デジカメに撮ってきましたので
ご覧下さい(^^)

リネン コットン 古着

想い出の古着達です。

リネン コットン ナチュラル フリマ
これは古着じゃないですよ~(^.^)


今日もお暑い中、足を運んで作品をご覧頂いたお客様!

   ほんとうに、ありがとうございました! (^ Д ^)┘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※次回のフリマ出店の予定は、

  10月21日(水)10:30~13:30

  伊都文化会館内 アリーナ で開催される

  Handmade makes everyone happy!!3rd

  に出展します。

詳細はこのブログでお知らせしていきますね♪

  
    よろしければ当日お待ちしています \(^0^) !

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※応援クリックもお願いします♪ こちらをクリック⇒ 
人気ブログランキングへ



 

ここは記事下のフリースペースです