【9/8:あとりえこのは】 チュニックいろいろ - Natural♪Made

【9/8:あとりえこのは】 チュニックいろいろ

ぎりぎり間に合いました(^^ゞ
明日お持ちする洋服のご紹介です♪
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

シンプルチュニック

風合いのよいリネン生地。
ポケットのボーダーがさりげなくかわいい
すっきりと見えるチュニックです。(^_-)




重ねぎチュニック

風合いのよいニット生地。
これからの季節に重ねぎをして楽しんでいただける
ゆったりとしたチュニックです。('-'*)♪


 




ヨークギャザーワンピース

風合いのよいリネン生地。
ヨーク切り替えにゆるめのギャザーを入れて、
秋は1枚で、冬は重ね着をして着ていただける
ワンピースです。(^O^)/


 




フレアーチュニック

やわらかな肌ざわりの良いリネン生地。
裾フレアーがさり気なくかわいいチュニックです。(^-^)


色違いでブラウスも・・・





ここは記事下のフリースペースです