1day shop “ slow time ” vol.1 ありがとうございました! - Natural♪Made

1day shop “ slow time ” vol.1 ありがとうございました!

【1day shop  “ slow time ” vol.1】

9月10日 無事に開催することができました。

当日お買いあげ頂きましたお客様
まことにありがとうございました。

また違う機会に『vol.2』を開催したいと思います。

当日の様子はこちらです。
いろいろな作品が並んでおりました。

でも、残念ながら今回は 『 ringonoki 』 さんの
フリールームでの開催で、お店の奥のスペースを
使わせて頂いたのでちょっと判りにくかったかも・・・(*_*)

いろいろお勉強ということで次回に生かしたいと
思います(^.^)

   リネン&コットン

 リネン&コットン

 

    




リネン&コットン

リネン&コットン
リネン&コットン

リネン&コットン







リネン&コットン

リネン&コットン







リネン&コットン

リネン&コットン







リネン&コットン

リネン&コットン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※応援クリックもお願いします♪ 
 
 こちらをクリック⇒ 人気ブログランキングへ



 

ここは記事下のフリースペースです