【2/8:あとりえこのは】 バックからエアワンピースまで^^ - Natural♪Made

【2/8:あとりえこのは】 バックからエアワンピースまで^^

まだまだ寒いですね。
明日の「あとりえこのは」は、リクエストの多かった
お得なハギレもお持ちします。(≧∇≦)/
ぜひ遊びに来てくださいね。^^

バック

リバティキルティング生地。
軽くて使いやすいですよ。(^-^)



ファスナーポーチ

いろいろなリバティ生地で...




スキッパーブラウス

透け感のあるコットン生地。
春から夏にかけて、気持よく着ていただけます。(^-^)v



切り替えワンピース

リネンとリバティ生地を合わせた
ちょっと甘目なワンピースです。(^-^)b



スクエアワンピース

風合いのよいリネン生地。
ゆったりとした着ごこちで、ほっそりとした方から
ふっくらとした方まで、気持よく来ていただける
活躍の多いワンピースです。(^O^)/






ここは記事下のフリースペースです