samu406です。今年もありがとうございました。 - Natural♪Made

samu406です。今年もありがとうございました。

2012年もあと少しですね。^^

毎年この時期になると、一年が早かったなぁーと思います。☆彡


イベントでは毎回たくさんのお客様においでいただき
本当にありがとうございました。<(_ _)>

また、素敵な作家の皆様や、イベント主催の方々にも
大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も大好きな手作りを通して
楽しいことがいっぱいの一年でした。♪


来年もそんな楽しい一年を過ごせるように
たくさんの作品を作っていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

samu406


来年のスタートは1月8日(火)「あとりえこのは」からとなります。
また皆様とお会いできること楽しみにしています。!(^-^)v

ここは記事下のフリースペースです