フリマ 出店しました♪8月20日♪ダイエー 福重店 - Natural♪Made

フリマ 出店しました♪8月20日♪ダイエー 福重店

ダイエー*福重店さん

     フリマに出店しました (^_^)b

今日は暑かったですね♪
35度近くまで上がったみたいですが、
ここ福重店でのフリマは炎天下の駐車場なので
アスファルトの照り返しもあって、
40度くらいの感じでした・・・・・・・・・・;;(´0`);;Λ

フリマ 全景










今日もフリマの様子、デジカメに撮ってきましたので
ご覧下さい(^^)

 

フリマ  
 今日の全体ディスプレイは、
 こんな感じでした。
フリマ 不要品
 今回いらなくなった子供用品も
 出してみました。


今回お持ちした作品達です。


ストール 
 ストール。
 これだけ暑いと活躍しますね。
麻かご 小物入れ 
 麻かご。
 カギや髪留めなどちょっとした物を
 放り込んでおけます。
 意外と重宝しますね(^^ゞ




今日もお暑い中、足を運んで作品をご覧頂いたお客様!

   ほんとうに、ありがとうございました! (^ Д ^)┘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※次回のフリマ出店の予定は、

  初めてのOnedayに向けて作品つくりに集中します。


 ●9月10日(木)  ringonokiさん 10:30 ~ 14:00

【1day shop “ slow time ” vol.1】



参加メンバーみんな心を込めて作品を出せるように

  頑張っています。楽しみにして下さいね!
  
    では、当日お待ちしています \(^0^) !

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※応援クリックもお願いします♪ こちらをクリック⇒ 
人気ブログランキングへ



 

ここは記事下のフリースペースです