CROCS Malindi 届きました! が 事件が・・・ - Natural♪Made

CROCS Malindi 届きました! が 事件が・・・

CROCS はこれ↓持ってるんですけど

   CROCS classic


どうしても【 クロックス CROCS 】 マリンディー  Malindi の黒が欲しくて
またまたネットサ~~~フィ~~ン ・・・

   CROCS Malindi


足に合うサイズを探していたら
ようやく目的の色とサイズ発見!

速攻購入しましたけど、人気商品らしくて
予約販売待ちとなっていました。

これがようやく待ちに待つこと2週間・・・
ようやく届きました。

届いたときの写真が
↓これ↓ ・・・・なんだけど、悲しい出来事が待っていました。

CROCS Malindi


 到着!

CROCS Malindi
 新品で飾ってみました♪

CROCS Malindi
 少しは状態が判りますか?


それで、話は変わるんですが、

先日の福岡の大雨で
予約していた那珂川のキャンプ場がキャンセル。

子供達のどーおしてもBBQしたいというリクエストに答えて
佐賀の21世紀県民の森を予約して日帰りキャンプ。

21世紀 県民の森


 その時始めてこの【 Malindi 】履いていきました。

少し時間がありましたのでサイクリングをしていた時
いきなりどこかの団体が目の前に・・・・・wa!

ブレーキと足ブレーキと訳が分からないうちに
今日おろしたての私の【 Malindi 】に1点の傷・・・・・・・・・

CROCS Malindi
 このクロックスの足先の方・・・

 判りにくいですか?
 それでは下の画像・・・

CROCS Malindi
 特に左足の先の方にしっかりと傷が・・・
 右足もすれています・・。


haaa~~~~ (涙)


まぁ、でもしょうがないね。
と、それでもあきらめきれませんが
あきらめました(;´_`;)

この時期、直接履くとべたつくので
ソックス履いた方がいいですね(^^)


雨の日用に買ったんですけど、
さっきの傷は穴は開いてなかったので
まぁ良かったです(^_^)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※応援クリックもお願いします♪ 
 
 こちらをクリック⇒ 
人気ブログランキングへ



 

ここは記事下のフリースペースです