【8/8:あとりえこのは】 リボン袖のプルオーバー ほか - Natural♪Made

【8/8:あとりえこのは】 リボン袖のプルオーバー ほか

蒸し暑い日が続きますねぇ(^^ゞ
ぎりぎりのご紹介になってしまいましたが
明日の「あとりえこのは」でお持ちする予定です。♪
是非遊びにくて下さいね。(^-^)

リボン袖のプルオーバー

ポコポコとした凸凹のあるリップル生地。
水色のストライプが爽やかですっきりと見せてくれます。
お袖のリボンがさり気なく可愛いブラウスです。(^-^)



リバティ生地で。。。





ギャザーブラウス

2012年リバティ生地。
はっ!とするような大きめの柄。
色使いはリバティならでは。。。(^-^)
胸元のギャザーがネックラインをきれいに
見せてくれます。♪



後ろはさり気なくかわいくリボンを付けました。





ほかにも。。。。。。





フレンチスリーブワンピース

薄手のやわらかなリネン生地。
後ろリボンをリバティ生地で。。。
お好きな柄を見つけてくださいね。^^







ここは記事下のフリースペースです