お久しぶりです。^^ - Natural♪Made

お久しぶりです。^^

お久しぶりです・・・^^

samu406です。

たくさんの方から、ご心配のメールや、励ましのメッセージを頂いて
本当にありがとうございました。

おかげさまで、ギプスも取れ、ミシン作業ができるようになりました。(^-^)v
改めてミシン作業ができることが、楽しいと思える様になり、
これから素敵な作品を作って行きたいと思えるようになりました。♪

さて、さっそく今度の日曜日(7月8日)の「 あとりえ このは 」に
向けて、毎日楽しく作品を作り始めています。

暑い夏でも、きもちよく着ていただけるお洋服や
小物も色々とお持ちしますので、是非、8日は
遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

samu406



★ 7月のイベントのご案内 ★

7月8日(日) あとりえ このは
7月30日(月) 伊都日和
ここは記事下のフリースペースです