6月のイベント 不参加のお知らせ - Natural♪Made

6月のイベント 不参加のお知らせ

今日も蒸し暑いですね。

運動会も終わりホッっとしていたところ、
昨日まさかの右腕骨折で、ミシン作業がしばらく
できなくなりました。><

6月のイベントに向けて頑張ってきましたが、
残念ですが不参加とさせていただくことにしました。

楽しみに待っていて下さったお客様には、
大変申し訳ありませんでした。
<(_ _)>


新しい生地もいろいろ届いておりますので、
また、7月のイベントでご紹介出来ればと思います。

次のイベントが決まりましたら、またブログで
お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
(^-^)b

samu406
ここは記事下のフリースペースです