フリマ 出店しました♪イオン 伊都店 - Natural♪Made

フリマ 出店しました♪イオン 伊都店

イオン*伊都店さん

     フリマに出店しました (^_^)b

週初めの天気予報だとちょっと心配してたんですが
梅雨明けのような天気になって良かったです(^.^)

伊都店さんの場合、屋根付き駐車場の中
なのであまり関係無いですね♪


今日のフリマの様子、デジカメに撮ってきましたので
ご覧下さい(^^)


フリマ

 これは携帯で撮ったので、
 見にくいかもしれません。
 でも、お子さんが歩いていて
 やっぱり夏休みなんですね(^.^)


いつもお買い上げ頂いてるんですけど、
今日はブログを見てお越しいただいて、
その上お買い上げ下さいまして
ありがとうございました。

いつもお名前お聞きしようと思ってて、
つい忘れてしまいます・・・ 

ゴメンナサイ・・・f(´_ `);  

次回教えて下さいね! (*^_^*)

 バンブー
 バンブーリネンバック
 デジカメポーチ
 細ストール

 今日も人気でした!

麻かご
 「麻かご」
 いつもすぐに売り切れてしまいます
         。。。。ヘ(;^^)ノ

ディスプレイ
 今日の全体ディスプレイは、
 こんな感じでした。


今日もお暑い中、足を運んで作品をご覧頂いたお客様。

    ありがとうございました! (^ Д ^)┘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※次回のフリマ出店の予定は、

  ちょっぴり夏休みを頂いて、、、、

 ●8月20日(木)   ダイエー*福重店さん 10時~



パワーアップして良い作品を届けしたいと思います。

皆さんも、夏バテしないようにして下さいね!
  
 では、また、お待ちしています \(^0^) !

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※応援クリックもお願いします♪ こちらをクリック⇒ 
人気ブログランキングへ



 

ここは記事下のフリースペースです