「 あとりえ このは 」 ローウエスト、2WAY & ドルマンワンピース - Natural♪Made

「 あとりえ このは 」 ローウエスト、2WAY & ドルマンワンピース

いよいよ明日です。♪
今回もいろいろ作りました。
是非遊びに来てくださいね。(^-^)


ローウエストワンピース

ダークカラーのリバティとブラックリネン生地。
今は重ねぎを楽しんで、
春はジャケットやカーデ、アクセサリーをプラスして
おでかけ着としてもよさそうです。♪




2WAYワンピース

風合いのよいリネン生地。
どちらを前にしても着れるゆったりデザイン。
はおりものとしても活躍の多いワンピースです。(^-^)




ドルマンワンピース

少しはりのあるリネン生地。
前と後ろにほどよいギャザーの入った
ほっそりした方からふっくらした方まで
きもちよく着ていただけるワンピースです。^^





「 あとりえこのは 」は木の葉モール橋本にて開催します。
木の葉モールはこちら。木の葉モールはこちら
当日のレイアウトはこちら
ここは記事下のフリースペースです