「 あとりえ このは 」に向けて追込み中です(^_^;) - Natural♪Made

「 あとりえ このは 」に向けて追込み中です(^_^;)

今日は寒かったですねぇ。。。
春が待ち遠しい、お洋服たち♪
いろいろ作ってます。(^-^)


ギャザーチュニック

薄手のやわらかな生地。
重ねぎも楽しめるゆったりデザイン。
あたたかくなったら1枚でもきもちよく
着ていただけます。




ヨークブラウス

同じ生地で。
ヨーク切り替えにゆるくギャザーを入れた
やさしい雰囲気のブラウス。
お袖がひらひらとゆれる感じがかわいいですよ(^_-)





「 あとりえこのは 」は木の葉モール橋本にて開催されます。
木の葉モールはこちら
当日のレイアウトはこちら。 8番をお探しください。^^

ここは記事下のフリースペースです