フリマ 出店しました♪ ダイエー 福重店 - Natural♪Made

フリマ 出店しました♪ ダイエー 福重店

ダイエー*福重店さん

     フリマに出店しました (^_^)b

昨日から、天気を凄く心配していたんですけど、
ちょっと蒸しましたが、雨も降らず無事出店できて、
ホント良かったです(^_^)b

丁度、幼稚園がそろそろ夏休み準備ということも
あって、帰宅が早いようで、少し幼稚園ママたちの
出足が少なかったみたいでしたけど、それでも
いつものにぎわいはありました!

さて、今日のフリマの様子をデジカメに収めて
きましたので、ご覧下さい(^^)

フリマ 開店  
 フリマ開店前の様子です。

リネン ワンピース

 今日も盛りだくさんの作品たちです。
 手前にあるのが、昨日のブログで
 紹介した、
 ホワイトリネンのワンピースです(^_^)b

手作り棚

  今日のわたしたちのブース。
  こんな感じでした!

窓枠

 みっちゃんの木工品。
 お題は「窓枠」

 お部屋のアクセントに
 素敵です♪


蒸し暑い中、足を運んで作品をご覧頂いたお客様。

    ありがとうございました! (^ Д ^)┘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※次回のフリマ出店の予定は、

 ●7月23日(木)   イオン*福岡伊都店さん 10時~


これからも良い作品を作ってお届けしたいと思います。
  
 では、また、お待ちしています \(^0^) !

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※応援クリックもお願いします♪ こちらをクリック⇒ 
人気ブログランキングへ


 

ここは記事下のフリースペースです