2011年 ありがとうございました。^^ - Natural♪Made

2011年 ありがとうございました。^^

今年最後のイベントも無事終了して、2011年の出店は終了しました。

毎回のイベントでは、たくさんの方に来ていただき
大好きな手作りを通して、色々な方との出会いがあり
楽しいことがいっぱいの1年でした。

本当にありがとうございました。


そして、素敵な作家さんとの出会いや
イベントを企画・準備してくださった方々にも
大変お世話になり、また、大変お疲れ様でした。

このブログからですが、お礼をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

2012年がいい年でありますように♪
また、皆様にとって、楽しい1年になりますように♪


来年もどうぞよろしくお願いします。

samu406


ここは記事下のフリースペースです