まごころ市 ワンピース、ブラウス、バックなど♪^^ - Natural♪Made

まごころ市 ワンピース、ブラウス、バックなど♪^^

「まごころ市」いよいよ明日です^^
いつもの伊都日和と違って
ゆっくりとご覧いただけたらと思います。
是非遊びに来てくださいね♪

ゆったりドルマンカーデ

肌ざわりよいコットンニット地。
さっと羽織れて、パンツ・ワンピースにも
合わせやすいカーデです^^






Vネックギャザーワンピース

やわらかな肌触りのよいリネン生地。
ゆったりとした着ごこちで
重ね着も楽しめるワンピースです♪




ギャザーブラウジングブラウス

風合いのよいリネン生地。
今は一枚で、涼しくなってきたら
重ねぎを楽しめるブラウスです♪



チュニックタイプです。



ショルダーバック

ダークブラウンの革を使って
秋らしい感じに仕上げました。
使いやすいファスナータイプですよ♪





ここは記事下のフリースペースです