ORANGE Part2  ご来場ありがとうございました。 - Natural♪Made

ORANGE Part2  ご来場ありがとうございました。

昨日は、お暑い中、
たくさんのお客様に来ていただきまして
本当にありがとうございました。

主催のなのさんほか、作家のみなさん♪
お疲れさまでした^^

また、会場を貸していただいた「ORANGE」さん、
本当にありがとうございました。

お昼の「 ミートソースのニョッキ 」も、
とても美味しかったです。
また食べたいです^^


さて、次回のイベント「 伊都日和 」は今月30日の土曜日です。

こちらに向けて色々と作りますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。


ORANGE2 ありがとうございました。

samu406

ここは記事下のフリースペースです