7月9日 フリマ出店しました♪ - Natural♪Made

7月9日 フリマ出店しました♪

イオン*福岡伊都店さん

   フリマに出店しました (^_^)b


今日は、屋根付駐車場の4階での開催です。

暑い中(ちょっと蒸していましたが)、たくさんのお客さんで
にぎわってました(*^o^*)


フリマ 風景

  こんな感じです!

  にぎわってるのわかりますかぁ?

☆☆  今日お持ちした作品です。 \( 0 )/♪♭

フリマ

  洋服・リネン・コットン・・・・
 
  ちょっとぶれてますけど、
   ブラックリネン のバンブーバッグ
   かわいいです~ (^0^)♀♪♪

ストール

  ストール です。

  リネン・コットンの素材に、
  無地・チェック・ドット などの柄を
  取り揃えていました。


足を運んで作品をご覧頂いたお客様。

  ありがとうございました! (^ Д ^)┘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※次回のフリマ出店の予定は、

 ●7月16日(木)   ダイエー*福重店さん 10時~

 ●7月23日(木)   イオン*福岡伊都店さん 10時~

これからも良い作品を作ってお届けしたいと思います。
  
 では、また、お待ちしています \(^0^) !

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※応援クリックもお願いします♪ こちらをクリック⇒ 
人気ブログランキングへ


 

ここは記事下のフリースペースです