7月2日 フリマ出店しました♪ - Natural♪Made

7月2日 フリマ出店しました♪

ダイエー 福重店さんで、フリマに出店しました(^_^)b

昨日までの大雨で、あるかどうか心配でしたが、
天気も晴天とまではいかない曇り空でしたけど、
まぁ、無事出店できて良かったです (^ 。^)ゞ

さて、今回は少し出店されている方が
多くは無かったのですが、梅雨の間と言う
ことで多くの方でにぎわいました。


フリマ 本日のフリマ風景です。
 にぎわってますねぇ~
 
 掘り出し物が見つかる
          といいですね♪

キャミワンピ

 本日の作品です。
 夏らしいワンピ!
 色柄たくさん(^o^)
 ストール
 ストールいろいろ。
 

足を運んで作品をご覧頂いたお客様。

  ありがとうございました! (^ Д ^)┘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※これからのフリマの出店予定は、

 ●7月9日(木)   イオン*福岡伊都店さん 10時~

これからも良い作品を作ってお届けしたいと思います。
  
    また、お待ちしています \(^0^) !

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※応援クリックもお願いします♪ こちらをクリック⇒ 
人気ブログランキングへ



 

ここは記事下のフリースペースです