【 happy★7th 】  ボーダーワンピース&ゆったりドルマンカーデ♪^^ - Natural♪Made

【 happy★7th 】  ボーダーワンピース&ゆったりドルマンカーデ♪^^

こんにちは!samu406です^^。

いよいよ明日になりました(^_^)

ボーダーワンピース

ほどよい厚みのあるニット地。
今の季節は、重ねぎを楽しんで、
あたたかくなったら1枚できもちよく着れる
ゆとりのあるデザインです。


あると便利なポケットを付けて、すっきりと見える
Aラインのワンピースに仕上げました。(^∇^)v



ゆったりドルマンカーデ

たくさんの方からリクエストをいただき
今回も作りました♪
つぶつぶネップのかわいいニット地。


さっと羽織れてゆったりとした着ここち。
パンツ、ワンピースなどにも合わせやすい
おすすめのカーでです。(^^)


当日のレイアウトはこちら
伊都文化会館「 Handmade makes everyone happy. 」
でお待ちしています♪^^

2月8日(火)開催です!
 ↓ ↓ ↓ 
Handmade makes everyone happy.
ここは記事下のフリースペースです