フリマ出店♪6月25日♪伊都店*イオン福岡 - Natural♪Made

フリマ出店♪6月25日♪伊都店*イオン福岡

今日も暑い!

・・・梅雨の中休みが多いですね。(・_・)

  でもフリマにはもってこいですけど・・・・ネ!

さて、今日はイオン福岡 伊都店さんのフリマ出店です♪。

今日は出店数が多くてとてもにぎわっていましたよ。
今日来られなかった方も次回は是非おいで下さいね。

さて、暑い中ブースの準備も整い、

さあ!

頑張って会話を楽しみましょう ¥(^o^)¥
 ・・・って、お金の「¥」じゃなくてイエイ!の「¥」ですから (笑)・・・

CIMG0174_R.jpg


 今日の私のブースです。

 こんな感じでした (*^o^*)


CIMG0180_R.jpg
 人気のキャミソールのワンピです!

 涼しい綿麻素材作りました。

 CIMG0178_R.jpg

 いつものみっちゃんブースです。
 流木のフック。
 鍵とかアクセサリーを掛けてもいいし
 オブジェとしても、かわいいですよ(^.^)


今日も暑い中、お買い上げ頂いたお客様。

足を運んで作品をご覧頂いたお客様。

  ありがとうございました! (^ Д ^)┘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※これからのフリマの出店予定は、

 ●7月2日(木)   ダイエー*福重店さん 10時~

これからも良い作品を作ってお届けしたいと思います。
  
 では、また、お待ちしています \(^0^) !

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※応援クリックもお願いします♪ こちらをクリック⇒ 
人気ブログランキングへ


 

ここは記事下のフリースペースです