”OSANPO3” ゆったりドルマンカーデとレッグウォーマー^^ - Natural♪Made

”OSANPO3” ゆったりドルマンカーデとレッグウォーマー^^

こんにちは^^
毎日寒いですね(^-^)

OSANPO3のイベントもあと1週間とちょっとに迫ってきました。
今日場所を確認してきましたが、姪浜駅前の道の「姪浜駅北」という信号を
駅から見たら右に曲がっていただくとすぐに分かると思います。

詳しくは左のイベントコーナーで確認して下さいね^^

では、今年最初の作品のお知らせです!

ゆったりドルマンカーデ

つぶつぶネップのかわいいニット地。


さっと羽織れて、ゆったりとした着ごこち。
パンツ・ワンピースなどにも合わせやすい 便利なアイテムです。(^-^)
ほっそりした方からふっくらした方まで
かわいく着こなせる、おすすめカーデです。m(^_^)m




レッグウォーマー

人気のノルディック柄やつぶつぶニット。
この季節に大活躍のあったかアイテムです^^




ここは記事下のフリースペースです