フリマ出店*6月18日⇒福重・ダイエー - Natural♪Made

フリマ出店*6月18日⇒福重・ダイエー

暑い!

あつい!

なに?この暑さ!

ということで、私のホームグラウンド!

ダイエー・福重店さんでのフリマに出店してきました。

改めて、、、、

  とにかく 暑い!

ここのところ、降水確率に一喜一憂していたのが嘘のように、
しかも梅雨に入った翌日から「梅雨の中休み」・・・ということで
晴天に恵まれてよかったです!(^_^)!

でも、梅雨さんの中休みもほどほどにしておかないと、
長い夏が心配ですね(´。`)


とはいっても、フリマはやっぱり楽しいですね♪

今日もいつもおいでいただく方が大勢見えて、
妙に張り切っちゃいました。


では、今日の様子をお伝えします!


2090618CIMG0171_R.jpg
 今日のオススメ!!

  ”マリン”のエコバック。

3090618CIMG0172_R.jpg
 沢山作りましたよ。
  これからの季節にあると便利な”ストール”
   色んな柄や素材がありますので、
   遠慮せずに”迷って”下さい (^^ゞ

1090618CIMG0173_R.jpg
 みっちゃんの木工品!

  今日も、盛りだくさ~~~ん (^_^)

4IMG_4818_R.jpg
 リネンの”キャミソールワンピ


   茶のバイアスが かわいい m(^-^)m

5IMG_4862_R.jpg
 暑い夏!

  ”ストール”は外出には欠かせませんね ^_^;

6IMG_4863_R.jpg
 リネンの ”オフホワイト

  すかしのドット柄がかわいいですよ。

7IMG_4855_R.jpg
 人気の”エコバック” !!

  外ポケットが付いていて、携帯を入れたりと
  とっても、便利です!

8IMG_4843_R.jpg
 リバーシブル の ”グラニーバック
  コサージュ付きで、お出かけバックとしてもGood!です。

9IMG_4860_R.jpg
 通帳ポーチ

  人気のイカリ柄です。

10IMG_4856_R.jpg
 意外となかった「リネン」の Bigトートバック

  とにかくたくさん入ります。
   どんどん放り込んで下さいね!

11IMG_4859_R.jpg
 給食ナフキン

  男の子、女の子 どちらでもOK!

 暑かった1日でしたが、来て下さった方は本当にありがとう

 ございました。 (^ Д ^)┘

 ※これからのフリマの予定は、

   6月25日(木)  イオン 伊都店さん 10時~

   7月2日(木)   ダイエー 福重店さん 10時~

   を予定しています。

これからも良い作品を作ってお届けしたいと思います。
  
では、また、お待ちしています \(^0^) !






















ここは記事下のフリースペースです