2010年。今年はありがとうございました。(^-^) - Natural♪Made

2010年。今年はありがとうございました。(^-^)

2010年もあと少しとなりました。

今年はイベントにも多く参加させてもらったことありまして

特に1年が早かった感じがします。^^

イベントでは毎回たくさんのお客様に来ていただけましたし、

私の手作りの作品を手に取っていただいたこと、

本当にありがとうございました。

<(_ _)>

 

また、こんな素敵な場を作ってくださった主催者の方々や

一緒に参加された素敵な作家さん達にも大変お世話になり

心から御礼申し上げます。

m(_ _)m

 

本当に大好きな手作りを通して、楽しいことがたくさんあった1年でした^^

 

また来年も楽しいことがいっぱいありますように、

今年手にしていただいたお客様、イベントの主催者の皆様、

そして一生懸命手作りされている作家さん達

 

皆様に取りまして良い年でありますように

心からお祈り申し上げます。

 

2010年は本当にありがとうございました。

★ Natural Made samu406 ★

 

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://samu406.blog122.fc2.com/tb.php/199-c6087bfe