アニー福岡さんへ 材料集めに行ってきました^^ - Natural♪Made

アニー福岡さんへ 材料集めに行ってきました^^

今日は、博多区で10月にOPENした『 Annie 』さんへ行ってきました。♪

アンティーク雑貨とレース・チャームなどなど

かわいいハンドメイド材料が一杯揃っていて、

たくさん買ってきました^^


何をつくろうか考えるだけでもわくわく^^してきます!

 アニー福岡  アニー福岡  アニー福岡

 
『 Annie 』 さんですが、来週「 SALE 」がありますよ~

12/22(水) ~  25日(土) まで!

20%~30% OFF です。

是非行ってみてください^^


ひょっとしたら私もまた行くかも・・・(^∇^)b!

『 Brocante & Mercerie Annie 』 
(ブロカント&メルスリー アニー福岡)

ここは記事下のフリースペースです