”ORANGE” ありがとうございました^^ - Natural♪Made

”ORANGE” ありがとうございました^^

昨日はお寒い中、たくさんの方においでいただきまして
本当にありがとうございました。

手に取って頂きお買い上げいただきました皆さんへ
本当に感謝致します^^

また、主催のなのさん、出店された作家の皆さん
大変お疲れ様でした <(_ _)>

そして、会場をお貸し頂きました「 ORANGE 」さん!
本当にありがとうございました。

お昼のロールキャベツ、とても美味しかったです(^-^)
また食べに行きたいですね^^

・・・でもステーキも、ほんと^^美味しそうでしたね♪ (^^ゞ



次回イベントは、1/19・20の「 OSANPO3 」です。

たくさん用意したいとおもっておりますので
来年もよろしくお願いします(^∇^)b!
ここは記事下のフリースペースです