”ORANGE” 明日12/14です。 本年の締めくくりです^^ - Natural♪Made

”ORANGE” 明日12/14です。 本年の締めくくりです^^

いよいよ明日が年内最後のイベントとなります。^^

ORANGEのイベントついに明日です♪
今回はお得なハギレもご用意しました。
他にもいろいろ作りましたので、
一人でも多くの方に手に取って頂けたらとても嬉しいです。
皆さんに会えるのも楽しみにしていますv(^-^)


ゆったりドルマンカーデ

作りたかったカーデ! ぎりぎり間に合いました(^∇^)b!


さっと羽織れて、ゆったりとした着ごこち。
パンツにもスカートにも合わせやすいですよ。
ほっそりした方からふっくらした方まで
かわいく着こなせる、おすすめカーデです。m(^_^)m




ファスナーショルダーバック

ウール織りドットとリネンの組み合わせで
大人かわいい感じにしげました。^^
人気のファスナータイプです(^-^)




ここは記事下のフリースペースです