ビルケンシュトック タタミ イグアス 買いました♪ - Natural♪Made

ビルケンシュトック タタミ イグアス 買いました♪

ネットサーフィンしてました。・・・・・・・・


お!っ↓ と目に止まったのがこれ!

ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのタタミ イグアス。 
(TATAMI  Iguassu)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんとは CROCS Alice の”黒”を探して
さまよっていたんだけど、どこにもなかったんですよね、
どこも売り切れで、、、、
 あってもサイズが合わないし・・・ (;´_`;)

クロックス アリス 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、話を戻して、タタミ イグアスなんだけど、
履き心地も良さそうだったし、ネットで購入しても
返品OKだったし、特に気に入ったところは、
まるまるがボタンになっているところ♪

それで、お父さんにお願いして、ダークブラウン
を頼んで貰いました。


ようやく届きました!!!

シンプルな黄色の箱に「TATAMI」の文字。

DSCN0304_R.jpg

中身はこれ↓

DSCN0306_R.jpg

色もデザインもまぁまぁかな *なんてね∈^0^∋
履いてみました。
良い感じです。

DSCN0308_R.jpg


かかとのとこのベルトのとこ。
ここが特徴あるところです。
↓ボタンになっているの判りますかぁ?

DSCN0307_R.jpg

履いた後ろの感じ↓はこんな感じ

DSCN0309_R.jpg

うん!スッキリしてていいでしょう(^^)V


よし!明日のフリマは天気も良さそうだから
これはいていこう~っと (^^_)ルン♪



じゃあ、明日お待ちしています!

ここは記事下のフリースペースです