”伊都日和” 無事終了しました。^^ - Natural♪Made

”伊都日和” 無事終了しました。^^

今朝も早くからsamu406ブースにたくさんのお客様
おいでいただき、そして商品を手に取ってくださって
本当に有難うございましたm(_ _)m

私もたくさんの方にまたお会いすることが出来て
とても楽しい1日となりました^^

次回は11月30日(今度は火曜日です)に開催されます。
また参加させていただきます。

頑張って、またいろいろな作品をお持ちしますので、
是非次回もお立ち寄りください(^-^)v

本日はどうもありがとうございました。


samu406
ここは記事下のフリースペースです