”伊都日和” いよいよ明日開催です! - Natural♪Made

”伊都日和” いよいよ明日開催です!

いよいよ明日です!伊都日和

ちょっとお天気が気になりますが。。。
ひとりでも多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです♪
明日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)v


ひとつボタンコート
きれいなきれいなグレープ色。

襟元はスッキリとしたノーカラー。
さっと羽織れるゆったりとした着ごこち。


見返しに柄物にするか無地にするか悩みましたが
無地で正解でした(^^)vv
とっても大人かわいいコートに仕上がりました。




ノースリーブチュニック
優しい肌ざわりのWガーゼ。

ゆったりとしたデザインで、重ね着も楽しめます♪
リクエストの多い、人気のチュニックです。^^



三日月ショルダー
起毛タイプのボーダー柄。

身体にしっくりと沿う三日月型が特長の
人気のショルダーバックです。^^



レッグウォーマー
そろそろ季節になってきました(^^)
これからの季節に大活躍です!

いろいろな柄で作りました。
ショート・ロングにしてはいてもかわいいですよ♪




【 samu406のブースはこちらです 】
 ↓ ↓ ↓ 
伊都日和

ここは記事下のフリースペースです