【 季市(ときいち) 】 明日のお越しを楽しみにしています^^ - Natural♪Made

【 季市(ときいち) 】 明日のお越しを楽しみにしています^^

10月24日(日)大名の季離宮で開催される【 季市(ときいち) 】ha
いよいよ明日になりました。
作りたかった「 はおりもの 」。
ぎりぎり間に合いました^^


一つボタンコート
襟元がすっきりとしたノーカラー。
ワンポイントのバラボタン。
機能的なポケット。

私はこんなデザインが好きです♪
スカート、パンツにも合わせやすく、ゆったりとした着ごこちで
さっと羽織れますよ^^
是非ご覧いただけたらと思います(^^)






イオン伊都店での「 伊都日和 」にも遊びに来てくださいね♪^^
10月30日(土)開催です!
 ↓ ↓ ↓ 
伊都日和

ここは記事下のフリースペースです