【 季市(ときいち) 】 イベントまであと少し… - Natural♪Made

【 季市(ときいち) 】 イベントまであと少し…

10月24日(日)大名の季離宮で開催される【 季市(ときいち) 】の
イベントまであともう少し。 頑張って作ってます!
初めて場所でドキドキですが、私もすごく楽しみにいているイベントです。
是非、遊びに来てくださいね^^

今回は「 大人服 」のご紹介です。

Vネックノースリーブワンピース
胸の切り替えに少しギャザーを寄せて、
後ろはギャザーなしのすっきりと見えるデザイン。
重ね着もしやすくゆったりとした
着ごこちのよいワンピースです。


フリルチュニック
フリルがポイントのスッキリとしたデザイン。
これからの季節は重ね着をして楽しめる
大人かわいいチュニックです(^^)


リネンVネックワンピース

襟のV字あきが綺麗なワンピース。
見返しには人気のソレイアードの生地を使って
きれいなシルエットに仕上げました(^^)




イオン伊都店での「 伊都日和 」にも遊びに来てくださいね♪^^
10月30日(土)開催です!
 ↓ ↓ ↓ 
伊都日和

ここは記事下のフリースペースです