”伊都日和” いよいよ明日開催です! - Natural♪Made

”伊都日和” いよいよ明日開催です!

【 伊都日和 】

いよいよ明日です!
お洋服・小物もたくさん作りました。(^∇^)b
1人でも多くの方に手にとってご覧いただけたら嬉しいです!^^
皆さんに会えるのを楽しみにしています。(^-^)


ノースリーブチュニック
Wガーゼで、肌ざわりの良い生地。
ゆったりとしたデザインが、
とても気持よくらくちんです。(^∇^)v






キュロットギャザーパンツ

色違いでお持ちの方も多い
はきごこち抜群のパンツです。
スカート感覚ではけて、レッグウォーマーや
ブーツなどに合わせてもかわいい。♪
ほっそりした方もふっくらした方も
おすすめの1枚です。^^






イオン伊都店での「 伊都日和 」もよろしくお願いします♪^^
いよいよ明日です!
 ↓ ↓ ↓ 
伊都日和

ここは記事下のフリースペースです