フリマ出店*6月4日⇒福重・ダイエー - Natural♪Made

フリマ出店*6月4日⇒福重・ダイエー

昨日の”ガレリエレブ”さんの初出店に続いて
なんと今日は、私のホームグラウンドである
”ダイエー 福重店”のフリマに出店してきました(^^ゞ

昨日の雨と疲れもなんのその!!!

出店する意気込みは誰にも負けないとばかりに強行!


実は、予約したなったのです.。ooO(゚ペ/)/ひゃ


それでも、出したくて、ダメで元々!とばかりに
強行して現地の方に確認。

「今日は、キャンセルないですぅ~」  (x_x)ガク!


あきらめかけたその時! (☆。☆)キラーン!!


お友達を見かけて・・・・

 「今日出したかったんやけど、空とらんちゃんねぇ・・・」

すると・・・

 「半分使っても良いよ。」   


\(^_^)/ おお!まさに天使の声!

20090608182417

 「へへへ、それではお言葉に甘えて・・・」 


  さっさと出店準備に。





朝のうちは曇り空だったけど、昼前ぐらいからは
晴れてきて、昨日の雨はなんだったのというくらい
になりました。

それで、今日の作品は、
20090608182511
 


 







●一着お友達に着てもらいました。↓

 アクセサリーも着けてもらって良い感じでしょ Y(^^)ピース!
 お友達も、良い感じとお褒めの言葉。

 ありがとうございますぅ~~~

20090608185023











そんなわけで、昨日からばたばたの二日間でした。

次回は、6月18日(木)にまたまた、私のホームである
ここ”ダイエー 福重店さんの駐車場”に出店予約しました。


興味のある方がいらっしゃいましたら、おまちしてま~す(^^)V

ここは記事下のフリースペースです