”伊都日和” イベントブログにアップしました!-2 - Natural♪Made

”伊都日和” イベントブログにアップしました!-2

リネンVネックワンピース

胸の切替えに少しギャザーを寄せて、 後ろは、ギャザー無しのスッキリと見えるデザイン。
これからの季節にぴったりな ほどよい厚みのあるリネンです。^^



    

リネンシンプルワンピース

とにかく! シンプルで飽きのこないデザイン!
袖口の見返しにソレイアードを使用して ひと曲げしても着れるように作りました。^^

少し寒くなってきたら、重ね着も楽しめますよ(^^)v

  

ドルマンブラウス


とても風合いの良い素敵な色目のリネン。
たっぷりとしたシルエットで、とても着心地が良く
パンツ・スカートにもあわせやすい 人気のブラウスです! (^^)♪



「 伊都日和 」も見てね♪^^
 ↓ ↓ ↓ 
伊都日和


ここは記事下のフリースペースです