夏休みもそろそろ終わりですねぇ~^^^ - Natural♪Made

夏休みもそろそろ終わりですねぇ~^^^

久しぶりの更新です♪

あともう少しで夏休みも終わり・・・・

” ほっ( ´o`)п ”としているママも多いのでは・・・(^^ゞ


samu406はの夏休みは、秋のイベントに向けて、
新しいデザインを考えたり、材料を集めたりと
少しのんびりとしたペースで作業を進めてきました。

は四季の中でも一番好きな季節。

そしても好きです。

何を作ろうか考えるだけで、わくわくしてきます。 ((o(^-^)o))

これから着ごこちのよいお洋服や使いやすいバッグ、小物など
たくさん作る予定です。

是非! 楽しみにして下さいね♪ =*^-^*=



= 9月のからのイベントの予告です =

9月30日(木) 10:00~16:00
イオン福岡 伊都ショッピングセンター1階
イベントスペース(KALDIさんの前)

10月13日(水) 10:30~14:30
伊都文化会館内アリーナ





ここは記事下のフリースペースです