七夕祭り ありがとうございました。^^ - Natural♪Made

七夕祭り ありがとうございました。^^

今日は暑い中、たくさんの方にお越しいただきまして

本当にありがとうございました。♪

私もたくさんの方にお会いできて、また、

お話できて楽しかったです!

また、次回イベントに向けて、ご要望の多いものから

作っていきたいと思います。

 

次回イベントは未定ですが、決まりましたら

こちらのブログにアップして参りますので、

時々除いていただけると、とても嬉しいです(^∇^)b


今日は本当に暑い中ありがとうございました。

samu406

 

ここは記事下のフリースペースです