ブラウス・ワンピ・チュニック・ショルダーと盛りだくさんです! - Natural♪Made

ブラウス・ワンピ・チュニック・ショルダーと盛りだくさんです!

「 手作り七夕祭り 」まで残すところあと1日!

☆ ドルマンブラウス ☆
 ドルマン
ブラウス

今回も清涼感のある涼しげな生地で
作りました。

たっぷりとしたシルエットで、
とても着ごこちがよい、
おすすめのブラウスです。(^∇^)b

 


☆ ダンガリーキャミワンピ ☆
ワンピ
薄手のダンガリーで、さらっとした
涼しげな生地。

生地の耳にオレンジとホワイト
ラインが入っていたので
パイピングに使ってみました。^^

 

☆ ダンガリーノースリーブチュニック ☆
ノースリーブ

ゆったりとしたデザインなので、
脱ぎ着がしやすいです。♪

スカートやパンツにも合わせやすいですよ。^^

暑い夏でもきもちよく着ていただける1枚です。^^

 



☆ ざっくりリネンショルダー ☆
ショルダー
とても風合いのよいリネン。
アクセントに本革を使用して、
シンプルに作りました。

ショルダーひもは、好きな長さに調節が出来て
便利ですよ。

ここは記事下のフリースペースです